ひとりプール

ピアノの本番も明後日に迫っているのですが、明日は終業式で午前保育なのでこれはラストチャンス‼︎と思い、今朝は「これは…あかん…(昨日エアロビ)」と思った身体に鞭打って、プールに行って来ました。

最近少しは身体を動かしたり、ストレッチをしているからか、楽に連続して泳げるようになっていました!ハアハアなった時は、ヨガっぽい深い呼吸で整えればすぐに回復。冬休み中も旦那がいる時は、寸暇を惜しんで行かせてもらおう。それから、夏のVERY「子供と水遊びしても消えないアイブロウ」に出ていたイプサのウォータープルーフのアイブロウですが、ガシガシ泳いだにも関わらず残っていましたのでご報告。

ダイエットや美容のために篠原涼子がしていることがほとんど私と一緒だったので、自信を持って続けよう。顔は違うけど。f:id:inachimo:20151217123846j:image