温泉バッグ

和柄の撥水ナイロンで、エコバッグ兼温泉バッグを作りました。柄物のセンスがとても良いノムラテーラーさんは、京都ということで和柄にも力を入れています(鳥獣戯画の柄の生地もすごく人気あるそうです)。
f:id:inachimo:20151103005253j:image

近所のトーカイで、ナイロン製の縁取りバイアステープがこっそ〜り、しかも40%オフで売っていたので、使用してみました。トーカイの生地セレクトについていつも文句を言っているけど、トーカイ無しには手芸ライフ語れません。ちょっと糸が切れた、とか、ボビン無くなった、とか、副資材系で大変お世話になっております。

今日は娘は創立記念日でお休み。雨だったので、少し買い物行った後、おうちでおべんきょう。数字が何とか書けた!
f:id:inachimo:20151103005357j:image